« 久しぶりだぁ~ | トップページ | ピアノの発表会 »

2011年6月 2日 (木)

行くから!

8月9日巨人vs横浜 18時~オリスタ。
星野クンどぉした?それまでに1軍に戻ってきてね!

てーか、今日も寒いねぇ。
今日娘のクラスはこの寒空の下、なんとプール清掃だってさーsweat01
朝、水着やらタワシやらヘルメット(ヌルヌルで滑りやすいため)など持って出掛けて行きました。

あー、考えただけでも寒そう。
どうかみんな、風邪ひかないでちょーだいね。

ヌルヌルのプールにはヒルもいるんだって・・。
しかも、黒だけじゃなくて、緑とか赤とかのもshock

|

« 久しぶりだぁ~ | トップページ | ピアノの発表会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チケット取った?

真澄クンは、ファームでグングン調子上げてるよbaseball先発やってるから、そろそろ上がってくるかもねsmilegood

この寒いのにプール掃除って大変だねbearing
風邪ひかなければいいけど…

投稿: スマイル | 2011年6月 2日 (木) 10時01分

星野真澄クン?投壊中の我がジャイアンツを救ってほしーの・・・なんてオヤジギャグいらなかったですかねcoldsweats01

随分野球観に行ってないなぁbaseball新潟を本拠地とする球団来てくれんかなぁって、あったよ新潟アルビレックスがflair

うーん、高津しか知らん。

投稿: しおしお | 2011年6月 2日 (木) 23時35分

>スマイルさん
うん!友達にとってもらった!
今年はわたしと子供たちと3人で行くhappy01
外野の芝のとこだけど、ホームランボールGETできるようがんばるわ!
星野クン、きっと来るよねhappy02

プール清掃、決行したそーです・・。しかも寒い寒い1、2時間目。
でも楽しかったみたい。勉強以外ならはりきっちゃうんだよねウチの子たち。bleah


>しおしおさん
うわーーー 寒っ!sweat02sweat02
知ってるかな?星野クンは以前BCリーグの信濃グランセローズにいたんだよ。だから応援してるの。

そういえば新潟にヤクルトが!なんて噂があったらしいじゃんflair
あれは所詮、噂にすぎなかったのか?
たまには野球観戦もいいもんよbeer

投稿: kazu | 2011年6月 3日 (金) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/40229167

この記事へのトラックバック一覧です: 行くから!:

« 久しぶりだぁ~ | トップページ | ピアノの発表会 »