« とりあえず | トップページ | アップルパイ »

2011年11月 6日 (日)

ひとめだけ、ファン感。

005_3

信濃グランセローズ
ファン感謝デー2011shine

といえど、
今年はほぼグランセローズにはノータッチだったから、
ファン感にいく資格なんて無いのだけどもお許しあれ。
OBさんが目的ですbleah

あぁ懐かしのメンバー。懐かしの声。笑顔。
遠くからもわざわざこのために集まってくれて・・
ほんと嬉しいねっ ありがたいねっconfident

OB戦の前に、みんな一言ずつ近況を報告してくれました。
結婚したり、子供が生まれてお父さんになったり、
早起き野球で日本一目指す、とか、いろいろ。
この古巣も人生の一部になって、
それぞれがそれぞれの道で頑張ってるのがわかってよかった。

ほんとはこの後の、絶対おもしろいであろうOB戦。
・・観たかったんだけど、ここで帰宅。
理由は子供たちとの約束があったから。
昨夜からの雨で今日の子供の野球の大会は中止。
前々から、野球が中止になったらトイザらスに行く!と約束していた。
サンタさんにもらうおもちゃの下見が目的です。
よりによって今日かい!?
でもまぁ下見も大事だしねwink

そしたらこんな張り紙が。
201111061225000

タイの洪水の影響がこんなとこまで。
サンタさん、危うし!
タイの洪水被害が一刻も早く収束しますよう心から願います。

その後、ゼビオやニトリをぶらぶらして、
帰り道にいつも混んでいてあきらめていたかっぱ寿司へ。
夕方4時。さすがに空いてました。
早い早い夕ご飯?それともおやつ?
夜、家で普通に夕ご飯を作って食べたので、結果、おやつでしたがcoldsweats01

007

新顔の生ハムアボガドにサーモンアボガド。
いいんじゃないup

|

« とりあえず | トップページ | アップルパイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何をおっしゃいますか。信濃が好きな事には変わりないでしょ。

ちょうど良いタイミングで来れて良かったねgood
あの方、突然振り替えるから、思わずkazuさんの名前呼んじゃったcoldsweats01
王子の微笑みを久々に見たんじゃない?lovely

OB戦はしっかりレポするからねhappy01paper

投稿: スマイル | 2011年11月 7日 (月) 15時48分

信濃グランセローズを新潟アルビレックスに置き換えてみる。
トイザらスにゼビオ、ニトリの後はかっぱ寿司・・・。

長野も新潟も変わらんねhappy01

投稿: しおしお | 2011年11月 7日 (月) 23時08分

我が家も先日カッパに行ったばかり

寒いしうどん2杯食べたらお腹いっぱいになったという…
寿司食う前に(^-^;

生ハム+アボガドって美味いの?

投稿: naoko | 2011年11月 8日 (火) 09時38分

>スマイルさん
うん!もうあれだけでお腹いっぱい!
王子っぷりはパパになっても健在でしたheart04
OB選手の挨拶もおもしろかった!大橋くんも超うけたup

OB戦の写真、たくさん撮れたかな?
爆笑しっぱなしでブレブレだったりして!?smile
楽しみにしてるよ~paper


>しおしおさん
ほんと、変わらんねぇ。まだまだあるようちの近くに。
すき家に、マックに、しまむらに、ガスト。ねっ!(笑)
まねきねこは潰れたわ。
変わり映えしない風景にうんざりだけど、
なぜか安心感もないわけではない。
次はもうちょっと地方色の豊かなとこへ行くとするわmaple


>naokoさん
かっぱにうどんあるんだぁ。
昔あったのは覚えてるけどいつのまにか消えてて、
じゃあまた復活したんだねgood

アボガドシリーズはわたしは好きだよhappy01
あと、お寿司にのってる玉ねぎとマヨネーズも好き。
生ハムはしょっぱいからお醤油はいらないかもね。


投稿: kazu | 2011年11月 8日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/42901042

この記事へのトラックバック一覧です: ひとめだけ、ファン感。:

« とりあえず | トップページ | アップルパイ »