« 着々と準備中 | トップページ | 初冬の風景 »

2011年11月27日 (日)

中野会最終日

018_2

中野小4チーム総当たり戦の中野会秋の大会最終日。
今日の相手はシルバーウルフ。
点数は忘れちゃったけど快勝し、
春の大会とのトータル7勝1敗でトップ!
優勝旗を手にすることができましたcrown

今日で6年生にとってはチームとしての最終戦となり、
5年以下も、グランドで野球をするのは今日で終わり。
現キャプテン、新キャプテンの挨拶に続き、
最後にみんなでお世話になったグランドに挨拶をして解散となりました。
12月からは室内練習がはじまります。

それと、来季のチーム構想。
3年生は現在10人。
来季は今の3年(新4年)だけでばっちりBチームとして試合に挑むらしい。
先日監督が3年生ひとりひとりに聞いてました。
「Aの応援について回るか、それとも試合に出たいか?」
全員「試合に出たい」と返答。
そりゃ、そう言うでしょ、と思ったけどね。
「よし、じゃあ来年は単独でB戦じゃんじゃん組むからな」と監督。
そうなると、A、B別行動の試合も多々あるわけで、
グランド作りやら審判やらでお父さんの手も今までの倍!必要になるらしく・・。
いよいようちのパパも出動しなきゃだろうなぁ。渋ってるけどtyphoon

|

« 着々と準備中 | トップページ | 初冬の風景 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/43173236

この記事へのトラックバック一覧です: 中野会最終日:

« 着々と準備中 | トップページ | 初冬の風景 »