« 出発 | トップページ | サブイ (+_+) »

2011年11月16日 (水)

おかえりぃ

008_2

娘が修学旅行から帰ってきました!
一言。めちゃめちゃ楽しかったそうですnotes

それにしても、
今どきの修学旅行は我々の世代とはずいぶん違う!
夕食はバイキング形式で、デザートにはチョコファウンテン付き。
宿泊先はホテル。部屋は3~4人部屋。ふかふかのベット。
お風呂は各部屋で1人ずつ入ります。
生えてても気にすることないです(笑)

おみやげは、おこずかい4000円のなかで、
家族の人数分を選ぶのがすごく大変だったみたいだけど、
東京タワーの可愛らしいキーホルダーや置き物、
東京バナナなどのお菓子を買ってきてくれました。ありがとう。

「おみやげは 無事故でいいのよ お父さん」ていう、
交通安全の標語を見たことがあるけど、
やっぱりおみやげを買うのももらうのも楽しみの一つなのよねconfident

|

« 出発 | トップページ | サブイ (+_+) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おかえり〜happy01paper

楽しかったようで良かったねnotes何よりだわねconfident

今時の修学旅行って、ホテル3人部屋で部屋風呂なのsign02
クラスごと、15分足らずの入浴時間で、いも洗いみたいな光景はないのねflairうらやましいねspa

でもさ〜、大部屋で枕投げも楽しかったよねsmilenotes←年ばれるわsweat01sweat01


おみやげ、買う方は選ぶ時間がなくて大変だけど、待ってる方は楽しみだよねhappy01

投稿: スマイル | 2011年11月18日 (金) 14時41分

>スマイルさん
そうそう、芋洗いね!しかも時間無くってねsweat01
まくら投げとか、言ってみればあれが修学旅行の醍醐味だったような気ぃするhappy02
あ、やっぱ歳ばれるかcoldsweats01

おみやげは東京タワーで買うことになっていたので、ディズニーでは遊ぶほうに集中できて、それはそれでよかったみたいhappy01

投稿: kazu | 2011年11月19日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/43053864

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりぃ:

« 出発 | トップページ | サブイ (+_+) »