« スキー | トップページ | 流れ星 »

2012年1月11日 (水)

おいしいお店発見

飯山の法務局に行った帰りにいつもと違う道を通ったら、
なんか賑わっているパン屋さんがあったのでつられて入ってみました。
サン・ローランてお店。
中に入ると何ともいい香り。
焼き上がったばかりのパイが鉄板に大量に並んでいたその香り。
ここはパン屋というよりお菓子やさん?おいしそうなケーキも並んでました。
でもパンを買うつもりで入ったので、いくつかパンを買う。
あんバタが挟まったフランスパンと、ウインナーが入ったこれまたフランスパンを帰り道に運転しながら食べてたら中野に着いてしまったsweat01
よりによってハード系ばかりをチョイスしてしまったため食べるのに時間がかかったから。
でもどちらも最高にうまかった!

おみやげに、当店人気ナンバーワンと書かれたリングドーナツを購入。002

やわらかくて食べるととける感じ。
また飯山行った時は寄ろっと。決定!

|

« スキー | トップページ | 流れ星 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も行って見よう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いつになるやら!?(笑)

投稿: 和♪ | 2012年1月13日 (金) 19時50分

そのパイは「おへりょパイ」だね
昔からあって私も好きです
今度飯山へ行ったらご当地スイーツ「バナナボート」をおススメします!
何件かのお菓子屋さんで作っているよ
調べてみてね

投稿: 福 | 2012年1月14日 (土) 10時57分

>和♪ちゃん
うん!斑尾に滑りに来た時にぜひよってみては?flair
日赤の通りのひとつ川寄りの道だよ!
新しい店を発掘できると得した気分ねhappy02
中野は飽きた(笑)


>福さん
そうそう、そういう名前でした!
今度寄ったら食べてみまーすnotes
バナナボート検索したらいっぱいヒットして、
まるごとバナナみたいmoon2

投稿: kazu | 2012年1月15日 (日) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/43723553

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいお店発見:

« スキー | トップページ | 流れ星 »