« 流れ星 | トップページ | 週刊デゴイチ »

2012年1月14日 (土)

食べたー

今日は夜、野球の保護者総会がありました。
会計報告など、一つの組織としてしっかりした運営体制ができていることに改めて気付くと共に、役員の方々にはほんとに感謝です。

その後懇親会。おいしいすき焼きをたらふくいただきました。
話に夢中で、締めのうどんが焼うどんになるとこだったけど(笑)

こういう場でいつも思うのが、
がやがやしていて相手の話がよく聞こえないこと。
よくみんな普通に会話してるなと感心する・・。
自分の耳が悪いのか?場を踏めば慣れるものなのかなぁ。

|

« 流れ星 | トップページ | 週刊デゴイチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/43741303

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたー:

« 流れ星 | トップページ | 週刊デゴイチ »