« 食べたー | トップページ | 五円+御縁 »

2012年1月15日 (日)

週刊デゴイチ

今日は珍しくまったりした日曜日でした。
ボケっとし過ぎてボケそうだった。
お昼には今更ながら今年まだ一度も食べていなかったお雑煮を作りました。
この辺りは白菜と高野豆腐などを入れるようだけど、
ちょうどあった鶏ももとエノキを入れた。
毎日エノキ100g食べるとコレステロールが下がるらしい。
だからせっせと食べるようにしてます。

そういえば最近流れているCM。
デアゴスティーニの週刊デゴイチを作るってやつ。
電車好きな息子は熱烈に欲しがってたけど、むりでしょー。
全100号で完結!?はぁー?て感じです。
何年かかるんじゃい!て叫びたい。
完全に大人の趣味の域、ですね。
Issue_1_1_2

|

« 食べたー | トップページ | 五円+御縁 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

100回か
果てしないね(--〆)

投稿: 福 | 2012年1月16日 (月) 11時39分

>福さん
せめて10回とかならいいけど100回ってそりゃなんでも無理ですから!wobbly

投稿: kazu | 2012年1月17日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/43751141

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊デゴイチ:

« 食べたー | トップページ | 五円+御縁 »