« おいしいお店発見 | トップページ | 食べたー »

2012年1月12日 (木)

流れ星

今日は午後、法人税の説明会でした。
となりの席のお兄さんが寝てしまって、
お兄さんのコーヒーが肘に押されて机から落ちそうでヒヤヒヤでした。
説明会はちんぷんかんぷん。
しまいにわたしも夢の中。coldsweats01

あと、夕方流れ星見た!
ピアノの帰り、息子とオリオン座あるねーって空見てたら、
その横をスーーって斜めに流れるオレンジ色の光。そして消えた!
今のが流れ星だったんだぁ。
息子は生まれて初めての流れ星に大興奮。
感想は「意外にゆっくりだった」と言っていました。
いやー、いいことあったなぁ。
退屈な説明会、頑張って聞いてたご褒美かな。寝たけど。
流れ星とか虹とかって、見ると幸せな気分になるよね!shine

|

« おいしいお店発見 | トップページ | 食べたー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるなる~ヽ(*´▽)ノ♪
幸せ気分になる~


税って難しそう…
お疲れ様でした。

投稿: 和♪ | 2012年1月13日 (金) 19時47分

お世話様ですchick
流れ星に願い事できましたかぁ~?

投稿: 福 | 2012年1月14日 (土) 10時49分

>和♪ちゃん
あんなオレンジ色の流れ星は初めてだったんだけど、
ほんとに流れ星だったのか今頃不安になってきたsweat02
もしかしたらUFO!?・・の訳ないかhappy02


>福さん
あ、願い事するの・・忘れてた!dash
てーか、何をお願いしようか考えてるうちに時間切れってパターンかな次はcoldsweats01

投稿: kazu | 2012年1月15日 (日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/43723718

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ星:

« おいしいお店発見 | トップページ | 食べたー »