« どんど焼きの日 | トップページ | おいしいお店発見 »

2012年1月 9日 (月)

スキー

004

3連休最終日は娘のお友達と木島平スキー場へ。
雪道の運転が心配だったけど、雪の多い地方は除雪態勢がしっかりしてるから全く問題なかった。
むしろ道路に関してはうちの周りの方が雪深い。coldsweats01

009_2

スキーに飽きたら長い長いそりコースで遊びました。
そりを持ってリフトに乗るのだけど、降車がとても大変!
トコトコトコ、バタッ!
2回乗って2回ともコケた(笑)
リフトの係員さんも笑いこらえてるし。
リフト止めてくれればいいのにさ。

でもそりは結構なスピードで迫力満点。楽しかった!

ただ、はしゃぎすぎたからなのかコケたからなのかわからないけど首が痛い。上を向いてうがいができない。
次からは歳考えます。

018

いやー、タフな3連休だった。
夜は満月(たぶん)がキレイでしたよー。

|

« どんど焼きの日 | トップページ | おいしいお店発見 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい連休だった様子♪
写真撮り方うまいね~♪

楽しさが伝わる~(◎´∀`)ノ

ほんまにゲレンデ近いのうらやましい♪

投稿: 和♪ | 2012年1月12日 (木) 20時27分

>和♪ちゃん
ほんとはよませ行きたかったんだけど、学校のスキー教室が木島平だから足慣らしに行ってきたよ。
しかも中野市民特価で、大人2100円子供1000円て安くない!?
知ってる人にいっぱい会って、ここは中野か?って錯覚したわcoldsweats01

投稿: kazu | 2012年1月13日 (金) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/43715241

この記事へのトラックバック一覧です: スキー:

« どんど焼きの日 | トップページ | おいしいお店発見 »