« おめでとう | トップページ | こつこつと »

2012年1月22日 (日)

またまた、おめでとう

017

娘、12歳の誕生日なのでした。
大きくなりました。
あと2ヶ月すれば、なんと中学生!早いなぁ~。

夕ご飯は何かご馳走でもと思い、娘にリクエストを尋ねてみました。
返事はしばし考えた末、
「えのきの天ぷらとちくわの天ぷらが食べたい!」

思いの外シブい答え(笑)
海老フライと大好きなつゆだくな肉じゃがもおまけしときました。

12年前の今日。
人生で最高のプレゼントをくれた娘。
これまで大きな病気もせずに、健康に育ってくれました。
生意気な口もきくようになってきたけれどそれも成長の証!ということで、これからも楽しく元気にいこうね!

12歳の誕生日おめでとうconfident

|

« おめでとう | トップページ | こつこつと »

「育児」カテゴリの記事

コメント

娘さんお誕生日おめでとう!
私と誕生日が近いんだね(私は31日coldsweats01

子供の成長は早いよね。うちの下の子も同い年だから、あと少しで中学・・・入学まで支度でバタバタしそうsweat01

それにしても、ミニーちゃんのケーキかわいいね。
食べるのがもったいない感じだね。

投稿: こず | 2012年1月23日 (月) 16時14分

はるちゃんbirthday
おめでとう♪

なんだか、しみじみする

どんな大人になって行くのかね~


投稿: 和♪ | 2012年1月23日 (月) 21時31分

ハッピーバースディ♪春ちゃん
これからもどんどん素敵な女性になってくださいネ

ケーキは 『ずばりヒラノでしょう‼‼』

投稿: 福 | 2012年1月23日 (月) 22時01分

>こずさん
ありがとー!
こずさん31日!?わたし、次の日(2/1)だよhappy02もっと近い!!
準備は制服の注文から始まって、体操着に上履きにバックに、給食費学年費の引落口座の登録なんかまで・・。
ほんとバタバタだーwobbly
ケーキ、可愛いけどナイフ入れるのが切なかったわ(笑)


>和♪ちゃん
ありがとねぇ~happy01
たっくんもうちも中学よっ!
ママママー!って付きまとわれてた頃が懐かしいねconfident
まぁ、中学いっても、一番は友達と楽しくやってくれればいいさね!


>福さん
ありがとーございます!
今はまだ素敵な女性?には程遠いお子ちゃまだけど、
これからどう変身するか楽しみでもあり心配でもある・・。

福さん大正解shineヒラノさんです!
なんてったって立体さがすごいの!!

投稿: kazu | 2012年1月25日 (水) 15時54分

娘さんのお誕生日おめでとうございます!
もう中学生になるんですね。kazuさんとのお付き合いも随分長くなりました(笑)
それにしてもすっごいケーキ!!リアルですね。
旦那様のお誕生日もおめでとうございます。ちゃんと分けてお祝いするなんて偉いな~。うちなら絶対合同パーティーでしかも子供メインで、旦那のお祝いってことは頭の片隅にもなく終わる・・・みたいな(笑)
うちも旦那のプレゼントは基本生活必需品。パンツとかパジャマとか。
娘さんのプレゼントは何かな~?

投稿: じゅん | 2012年1月28日 (土) 20時13分

>じゅんさん
どうもありがとうございます!
そういえばそうですねーブログ始めた年からのお付き合いだから5年とかになるのかな?
会った事はないけど、不思議とじゅんさんとお子さん達が近くにいたら見つけられそうな気がする(笑)

それにしても子供の成長は早いですよね。
服も靴もわたしと兼用できるようになりました。
プレゼントは実はまだあげてません。
今のところこれといって欲しいものがないので保留です。
そのうちに「現金」とか言い出しそうで怖いです(笑)

投稿: kazu | 2012年2月 3日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/43832423

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、おめでとう:

« おめでとう | トップページ | こつこつと »