« 初冬の風景 | トップページ | 新年会 »

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年

333_2

みなさん、あけましておめでとうございます。

久しぶりの更新が新年になってしまいましたが、
昨年に引き続き今年もマイペースで更新できたらいいなと思います。
足あと代わりにコメントでも書いてもらえたら嬉しいです。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

2012年。
みーんな幸せな一年になりますように!

元旦の今日は初滑りに行ってきました。
といっても、午後3時にスキー場着coldsweats01
ま、老体にはちょうどいいのかもしれないけど、
年賀状が終わらなくてこんな時間になっちゃった(泣)
毎年のことですが、元旦に年賀状が届かなくてすみません。

でも今日はいいお天気で空が近く感じ、気持ちよく滑れた。
こんな時間だから空いてたしbleah

347
夕日に照らされて、向こうの山々がピンク色だったよheart04

346_2
パパ、黄昏中(笑)

355
光のマジック?

|

« 初冬の風景 | トップページ | 新年会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう(^◇^)ノ
今年もよろしくお願いします(〃_〃)ゞ
スキーいいねぇ♪
私はナイターの灯りが好き♪

初コメ*きちんと書き込めてたらいいけど(^^;)ゞ

投稿: *ヨゥ* | 2012年1月 2日 (月) 12時22分

明けましておめでとうtwozeroonetwo

元旦からスキーとはアクティブだねgood俺の正月なんて、お年玉をあげるだけのイベントになってるよcoldsweats01明日から仕事だしさshock

今年もよろしくscissors

投稿: しおしお | 2012年1月 2日 (月) 12時33分

親子でスキーいいね~(//∇//)
これは?どこのゲレンデ!?
ナイターまで滑るんだね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
うらやましい~♪

投稿: 和♪ | 2012年1月 2日 (月) 20時59分

>*ヨゥ*ちゃん
あけましておめでとう。
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^O^)/
書き込みOKです!
どうもありがとねぇ〜
ナイターの灯りで白い雪がカラフルになってきれいだよね♪

>しおしおさん
あけましておめでとう。
子供はお正月に一年分稼がないといけないから大目にみてあげて〜
3日から仕事かぁ、お疲れ様です。
お陰で加茂は平和でした。加茂はごみ捨てがラクでいいね。
千代田のパンもおいしかったし(´∀`)

>和♪ちゃん
あけましておめでとう!
これはお馴染みのよませだよ(@゚▽゚@)
時間が時間だから近さ優先♪
今シーズンから経営者が変わって、
去年とっといた回数券使えなかった(泣)

投稿: kazu | 2012年1月 4日 (水) 18時37分

明けましておめでとうございます!
我が家も1月1日はスキー&スノボでした~。
kazuさんちからはスキー場が近くていいですね~。
うちは6時間かけて福島のスキー場に行きました。
スノボやっと昔の勘が戻ってきましたが、やはり20代
の頃のようにはいきませんね・・・。

今年もよろしくお願いします!

投稿: じゅん | 2012年1月 5日 (木) 18時38分

>じゅんさん
あけましておめでとうございます。
おっ!有言実行ですね、福島へ行かれたんですね!
距離のあるゲレンデだと、1本滑るだけでヘトヘトですよ。
スネも痛いし、なぜか首も痛い・・。
でも、気持ちだけは若くいたいものですね☆
最近すっかりなまけぎみですが、今年もよろしくお願いします。

投稿: kazu | 2012年1月 6日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/43592957

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 初冬の風景 | トップページ | 新年会 »