« またまた、おめでとう | トップページ | 竹かご作り »

2012年1月24日 (火)

こつこつと

004_3

たいへーん!
再生不可能になりそうなテープがいっぱい!

テープを再生するための以前使ってたビデオカメラが半壊して、
撮影機能は全くだめ。
唯一、再生だけはできるのだけど、こっちも時間の問題かも。

このままでは大事な思い出がお蔵入りしちゃいそうなので、
テレビに一度取り込んで、こつこつDVDに焼く・・。
ただいま寝る間も惜しんで移行中ですsweat01

でも、DVDも寿命は10年!? うーん、どーしたものか。

|

« またまた、おめでとう | トップページ | 竹かご作り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張ってるじゃん!!
私も手付かずだわー(汗)


投稿: 和♪ | 2012年1月25日 (水) 21時29分

アタシは全くの機械オンチなので
機械全般において旦那任せよ(#^.^#)

頑張ってね‼‼‼‼

投稿: 福 | 2012年1月26日 (木) 09時15分

遅ればせながら、旦那さん娘ちゃんHappy Birthdaybirthday


こりゃ〜かなりの量だねhappy02
でも、大切な思い出が観れなくなったら大変だものねsign01
私のムービーもテープだから故障する前に焼いた方がいいかな?

HDDに移すのもいいよねgood

投稿: スマイル | 2012年1月26日 (木) 10時25分

>和♪ちゃん
だめだーまだおわんない!
help me!!bell
報酬は観葉植物でいい?笑


>福さん
いいなぁ機械に強い旦那様!
うちのもお願いしたいです!!てーか、ご主人貸して~!笑
ありがとう、がんばりますhappy02


>スマイルさん
ありがとー!冬場は誕生日ラッシュよbirthday

ビデオカメラ壊れたら大変よ!
再生する機械を買わなきゃいけないしbomb
HDDに移す!?外付けハード?・・うーん、わからん(汗)

投稿: kazu | 2012年2月 3日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/43865319

この記事へのトラックバック一覧です: こつこつと:

« またまた、おめでとう | トップページ | 竹かご作り »