« 準備OK? | トップページ | 春近し »

2012年3月 4日 (日)

歓送迎会

201203041025472

201203041025471_2

終わったー。よっしゃ。

メインイベントのマジックショーでは本物の鳩とうさぎも登場しました。
うさぎがうんちしちゃうお約束ハプニングもあり、予想通りの盛りあがり。
子供たちも目をまん丸くして見入ってた。
楽しんでくれてよかったよかった。

歓送迎会~新旧役員会のあとは場所を移動してのお疲れ様会。
でっかい海老フライを頬張りながらわいわいお喋り。
楽しい時間でした。

これで今年度の役員仕事は書類整理や引き継ぎのみとなりました。
一年間、慣れないことばかりで緊張したり戸惑うときもあったけど、
助けたり助けてもらったり、時には子供たちより?楽しんで、子供や地域のために頑張れたこと。
とてもいい経験になったと思います!

|

« 準備OK? | トップページ | 春近し »

「育児」カテゴリの記事

コメント

大役お疲れさまconfidentpaper

子供達が喜んでくれて良かったねsign01何よりじゃないgood
行事とかあると構えちゃうけど、終わってみるとあっという間だったなcatfaceって感じだよねhappy01
人前で話したりするの苦手で、なかなか克服できないけど、回を重ねるごとに自信にはなるねconfident

でもやっぱり裏方がいいなぁ〜アタシcoldsweats01

投稿: スマイル | 2012年3月 5日 (月) 10時28分

お疲れさまだったね!
本物のウサギしゃんが出てきたら
こどもはそりゃもう大騒ぎじゃない?
たのしそぉ〜〜(@゚▽゚@)

投稿: 福 | 2012年3月 6日 (火) 10時35分

>スマイルさん
そうだねー。
春のころは、これからどうなるのか不安だらけだったけど、
終わってみればあっという間。なんとかなるもんだねhappy01
わたしも裏方ならなんでもやりますsign03って思う。


>福さん
はいhappy02一瞬でうさぎが子供たちに囲まれちゃって大騒ぎ!
みんな触りたい触りたいってはちゃめちゃで、
うさぎ、つぶれちゃうかと思いました。
無事でよかったわマジでcoldsweats01

投稿: kazu | 2012年3月 6日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/44369229

この記事へのトラックバック一覧です: 歓送迎会:

« 準備OK? | トップページ | 春近し »