« 重い腰を上げ、 | トップページ | 帰省 »

2012年3月27日 (火)

ふじきゅう

079

富士急ハイランドへ行ってきました。

絶叫系大好きなので、かなり楽しみにしていましたが、
春休みということもあり、人気アトラクションはどれも長蛇の列。
だから、長く待つ乗りものはナガシマスカ一つだけです。あぁ残念。
せっかくポンチョを買ったので、同じく濡れる系のグレートザブーンにも。
終了時間間近で空いてきていたので、
娘に「恥ずかしいからやめようよ」と言われても、連続3回乗っちゃった。
もう、無駄に絶叫して日頃のストレスを発散してきましたヾ(*≧∇≦)〃
ほんとはフジヤマやドドンパ乗りたかったなぁ。
でも、ええじゃないかはちょっと無理。

去年行った時はどんより小雨舞うあいにくの天気で、
すぐそこにあるはずであろう富士山の、
カケラすら見ることができませんでしたが、
今年はご覧のとおり青空(*´∀`*b)
最高の富士山にも会えました。
子供たちにも日本一の富士山見せてあげることができてよかった!

057

|

« 重い腰を上げ、 | トップページ | 帰省 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/44658426

この記事へのトラックバック一覧です: ふじきゅう:

« 重い腰を上げ、 | トップページ | 帰省 »