« ふじきゅう | トップページ | いやはや »

2012年3月31日 (土)

帰省

水、木、金と実家へ帰省してました。
出発は雪、帰る日は20℃近くのぽかぽか陽気となんだか天気まで忙しかった気がするけど、変わらない父母や伯母の顔を見て一安心し、またこの春から弟家族が同居することになりにぎやかな2泊3日でした。

木曜日は近所をぶらぶら。
恒例行事、鴨と鳩とからすに餌やり。

011

金曜は寺泊のトリックアート美術館へ行きました。
camera数枚紹介しますね。

053

これは「貴婦人と老婆」って題名だったかな。
見方によってふたりの女性が見えますよ。わかるかな?

077

097_2

087

117

全部、壁に描かれたただの絵、ですbleah

実際に絵で見ても、うーん・・という作品も、写真に撮ってみると、納得。
結構おもしろかったです。

 

|

« ふじきゅう | トップページ | いやはや »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/44706771

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« ふじきゅう | トップページ | いやはや »