« 背番号 | トップページ | やしょうま »

2012年3月 1日 (木)

オリスタ野球教室

004 018
023 012

先週末、オリスタ野球教室に参加させていただきました。
指導してくれるのは、グランセローズの皆さんheart01いやっほぃ!

最初は緊張気味のちびっこたち。声が出なくてお通夜のよう。
遊んでる時はあーんなうるさいのにね。
もぅ、見てると歯痒いったらありゃーしない。
やっと、いつものやんちゃぶりを発揮しはじめたかなーって頃には教室終了sign01って感じでしたが、松本キャプテン持ち前のノリ、ダイチくんの元気100%happy02諸々のおかげで楽しい野球教室になりました。
滅多にない貴重な経験。
どうもありがとうございました。

今日から合同自主トレSTARTのグランセローズ。
まだまだ中野のグランドは真っ白だけど、
外で思いっきりバット振れる日が一日も早く来ればいいと願ってます!
開幕まであと少し。今年こそ!!!!!!rock

陰ながら応援してます。confident

|

« 背番号 | トップページ | やしょうま »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あら〜私も誰かの親になって行きたかったわhappy02

たくさんの選手に緊張しちゃうよねbearingでも、直接指導してもらうのは、良い経験になるねbaseball

中野はまだまだ雪があるのかぁdowndown
陰ながらでなく、表に出て応援しようよsmile


息子っち、いい番号もらったねgood

投稿: スマイル | 2012年3月 1日 (木) 10時18分

>スマイルさん
あはは~陰じゃダメだった?笑

1年ブランクおいたけど、
今年はまた新たな気持ちで応援してこーかなって思ってる。
カメラの練習もしなきゃだしね!?smile

投稿: kazu | 2012年3月 1日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/44311994

この記事へのトラックバック一覧です: オリスタ野球教室:

« 背番号 | トップページ | やしょうま »