« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の5件の記事

2012年4月 8日 (日)

ふきったま

2012040_2

野球帰りに寄り道。
春の味、とれましたよ!

しかし新年度は提出書類が山のようにありトホホです。
入学が重なり、今年は特に多い。
母子手帳引っぱり出して予防接種の記録を写したり、
家から学校までの地図は3枚の書類に描きました。
ほーんと、地図は勘弁・・。
おかげで机の上が消しカスだらけです。(´-ω-`)フー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

ブルブル・・

004

小雪舞う中の練習試合 @須坂市

洋式トイレの便座があったかかった。ちょー感謝!

008

帰る頃にやっと青空。そんなものですね。 (-∀-。)

桜、まだまだです。cherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

入学式

007

白のカッターシャツにハイソックス、
襟のないブレザーにプリーツスカート。
この長くも短くもないスカート丈が新一年生らしいでしょ?笑
パパのころと変わらない昔ながらの制服・・。
もうちょっと可愛いと嬉しいんだけどねー(。・ε・`。)

部活はまだどこに入るか決まってないみたいだけど、
友達いっぱい作って楽しい中学校生活を!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

市道吉田西条線

Nec_0026

先日、市内に新しい道が開通しました。
岩船からTSUTAYAの方面へ抜ける、まっすぐな道。
便利になってありがたいです。

街路樹はハナミズキ。全部赤です。
咲けば綺麗なハナミズキの通りになるんだろうな~ヽ(・∀・)ノ
秋には紅葉もいいはずです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

いやはや

今朝原信へ買い物に行ったらレジでまさかの25分待ち^( ̄□ ̄#)^
おかげで10時を回ってしまい、ゲオの返却時間に間に合わず、
延滞料を取られる羽目に。
きのう、当日料金で借り、今日の朝10時までに返せばOKだったのに、
・・はぁー、ついてなかった。
こんなことならはじめから1泊2日にしとけばよかったな。
それと、レジが混んでる時は、
店員さんが2人いるレジに並べばスピーディということ。
以上、本日の教訓!
まぁ、特売のお1人様2つまでの砂糖と卵をGETしたので、
結局プラマイゼロ、といったところですけどね。

そうそう、最近のヘビロテ。福山のこれです。貼りつけておこっと。

2番の歌詞にうちのじーちゃんとばーちゃんが登場してるみたいでなんかほっこりします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »