« 帰省 | トップページ | 市道吉田西条線 »

2012年4月 1日 (日)

いやはや

今朝原信へ買い物に行ったらレジでまさかの25分待ち^( ̄□ ̄#)^
おかげで10時を回ってしまい、ゲオの返却時間に間に合わず、
延滞料を取られる羽目に。
きのう、当日料金で借り、今日の朝10時までに返せばOKだったのに、
・・はぁー、ついてなかった。
こんなことならはじめから1泊2日にしとけばよかったな。
それと、レジが混んでる時は、
店員さんが2人いるレジに並べばスピーディということ。
以上、本日の教訓!
まぁ、特売のお1人様2つまでの砂糖と卵をGETしたので、
結局プラマイゼロ、といったところですけどね。

そうそう、最近のヘビロテ。福山のこれです。貼りつけておこっと。

2番の歌詞にうちのじーちゃんとばーちゃんが登場してるみたいでなんかほっこりします。

|

« 帰省 | トップページ | 市道吉田西条線 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント、あっちこっちでごめんねbearing

レジの25分待ちってスゴイねshockまさかそんなに待つとは思わないもんねdespair

アタシ、毎週ツ○ヤのレジは二人いるところに並ぶよhappy01あと、レジ速い人の所ねflair

投稿: スマイル | 2012年4月 2日 (月) 10時55分

>スマイルさん
いえいえhappy01paperFacebookに連動するようにしたけど、
いまいちわたし自身が使いこなせてなくてごめんよcoldsweats01

レジで25分!途中で帰ろうかとも思ったんだけど、
ここまで並んだのに、って。
こうなるともう意地だね(笑)
レジの達人を見極めるのもポイントね!

投稿: kazu | 2012年4月 2日 (月) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/44713601

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや:

« 帰省 | トップページ | 市道吉田西条線 »