« ふきったま | トップページ | 祝10歳 »

2012年5月 2日 (水)

久々♪

きれいだった桜もすっかり葉桜。

庭ではホーホケキョとウグイスがさえずり、
いつのまにか、腕に日焼けのあとなどできてる。
もうそんな時期。

まだ3年ちょいしか使ってないノートパソコンのモニタがとうとう点かなくなり、修理の見積もりをとったら、モニタ交換で8万だという。
パソコンの頭脳部は壊れてないのに。
8万・・新しいの買えちゃうんじゃね?
が、物入りの今春はそんな余裕あるわけもなく・・
結局電気屋さんにお願いして、今あるノートに、デスクトップPC用の中古モニタとキーボード繋いでもらうという荒業で修理代8万から逃れることができた。

ちょっと使い勝手は悪いけどちゃんと使える。ありがたい。
ぼちぼちブログも再開できるかな。(≧∀≦)♪

|

« ふきったま | トップページ | 祝10歳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの方もホーホケキョないてるsunでも「ケ」が1つ多くて、ホーホケケキョになってる(笑)

PCは今3万位で買えるんじゃないかい?cloverモニター、逆に良かったんじゃない?やっぱワークスペースが広いと仕事とかはかどるしconfident

投稿: たしろ | 2012年5月 3日 (木) 11時00分

>たしろheart01
あらあら~聞いててちょっとコケそうなウグイスだわねcoldsweats01

新モニターはノートの1.5倍くらいあってデカイ!
ワークスペースギリギリです(笑)

投稿: kazu | 2012年5月 3日 (木) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/45112655

この記事へのトラックバック一覧です: 久々♪:

« ふきったま | トップページ | 祝10歳 »