« やっぱいいわぁ〜 | トップページ | 半額! »

2012年6月30日 (土)

朝ごはん

003

昨晩の残りのから揚げをご飯にのっけてのりから丼にしました。
からあげ×のり×マヨネーズ。
もう合わないはずがない。ジャンクだけどね。

のりから丼ていえば経堂駅前の、「まるさん」てお店を思い出す。
そうだ。いつか、懐かしいお店巡りとかしてみたいです。
烏山の品香園のレバニラ、堀田牛肉店の揚げたてコロッケ。
おいしかったっけ。
バイトしてた一之江の玉川屋の肉南蛮そばもまた食べたい!
今もお店あるのかなぁ~。
ん?
わたしの思い出す懐かしいお店って食べ物やさんばっかりだ(笑)

|

« やっぱいいわぁ〜 | トップページ | 半額! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

まるさん??そんなのあったっけ??coldsweats01
お弁当屋さんなら、サークルがある建物の近くの方を思い出すよ☆
名前なんだっけ・・・?ホットなんとか・・・eye

あそこコピー機があるので、よく過去問をコピーしに行ってたんだよね。
収穫祭とか行く機会あったら、教えて~!みんなで集まろうよhappy02

投稿: たしろ | 2012年7月 1日 (日) 01時45分

>たしろ
駅の近くの、確か地下だったかなぁー。
安い貧乏学生向けのお店だったよ。

お弁当屋さん、あったねー!!
なんだっけなんだっけ?名前思い出せないheart03
収穫祭も、ずっと行きたいと思ってるんだけどなかなか実現できずにいるよ。
会いたいねぇ~confident

投稿: kazu | 2012年7月 2日 (月) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/46026398

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ごはん:

« やっぱいいわぁ〜 | トップページ | 半額! »