« はつもの♪ | トップページ | 中野会 »

2012年6月 1日 (金)

近況

002

忙しさMAX!でも元気です!なかなか更新できずスミマセン。
会社では最近、退職者の事務処理をしました。
初めてでわからないことだらけだったけど、
迷ったら聞く。わからなかったら聞く。
とにかく悩む暇があったら電話して教えてもらえってことですね。
各方面に聞きまくりましたが、なんとか一段落。
最初は面倒だなと思ったけど、勉強になりました。

空いた時間にミシンでカタカタ。ちまちま内職もやったりしてます!
Tシャツのプリント工場のお仕事で、襟ネームや品質タグを縫う内職。
「一カ所ウン円」の世界だけど、わりと楽しい。
時給に換算すると悲しくなるので考えないようにしてます(笑)
仕事があるって有り難い。さーて、がんばりましょhappy02

|

« はつもの♪ | トップページ | 中野会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

働き始めたんですね。
退職処理という事は事務職かな?
内職もしているとは・・・・
さらに家の仕事も少し手伝っているんですよね?
やっぱり新潟県民は働き者だ!!

お子さんも大きくなってくるといろいろと入りようだから、親は大変ですよね。
私も普段の仕事のほかに、頼まれて学校の非常勤講師を今春から始めました。
週1回90分で、それなりに時給はいいのですが、
1回の授業の資料を作るのに丸々1日かかります。結局時給換算すると・・・・
自分の勉強にもなるのでがんばっています!

久しぶりだから、まずは日記のバックナンバーを読み返さないといけないですね(笑)

投稿: perry | 2012年6月 3日 (日) 12時25分

>perryさん
働き始めたというか、自営業の事務プラス内職ですが、いかに手抜きをするかばかり考えてる怠け者です(笑)
perryさんも本業の他に非常勤講師だなんてパワフルですね!
お互い体が資本。無理のないように頑張りましょー!

投稿: kazu | 2012年6月12日 (火) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103335/45388345

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« はつもの♪ | トップページ | 中野会 »