カテゴリー「芸能・アイドル」の記事

2008年3月12日 (水)

陶酔中

息子の風邪は良くなったみたい。

心配してくださったみなさん、ありがとうございました!

きのうの昼間は熱もなく元気だったけど、

夜になりまた発熱してしまいましたdespair

今朝は熱が下がり昼間も元気で今夜は熱もなし!

お腹痛いのも治って食欲もあるし、

このまま朝まで熱が出なければ明日は幼稚園行けるかな。

ところで今NHKの『SONGS』観てます。

今夜は平井堅です。

大好きなんです、特に声がheart04

初めて聴いたとき、低音のかすれに心奪われました。(笑)

実はわたし、かすれ声フェチですsmile (笑)

しかも優しい歌、優しい歌声、たまりません。

新しいアルバムに入ってるという、「写真」って曲。

これは亡き父親への気持ちを綴った曲なんだって。

歌詞に「あなたの子で良かったと心から思う」というフレーズがありました。

とりわけ父親と息子、男同士ならなおさら思っていてもなかなか口にできないものなんじゃないかな?

こういう歌を丁寧に歌い上げる平井堅。

またまたわたしの中で平井株が急上昇upです。

やばい、

胸が苦しい。

かすれにやられた。

なんてセクシーなんでしょ。

聴けば聴くほど胸が苦しいですhappy02

う~ん、やっぱいいわ~shine

あえて言えば、高音部分だけ軽くマッキー(槙原)と被るのがアレなんですけどね。(笑)

はぁ~今夜はいい夢見れそう。

うっとり気分でおやすみなさ~いconfident

FAKIN' POP Music FAKIN' POP

アーティスト:平井堅
販売元:DefSTAR RECORDS(SME)(M)
発売日:2008/03/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

セキジャニなんとか??

子育てしていると、ときに時代の波に追いつけないことがある・・・

今流行りの歌なんかは特に弱いわたし。

先日、新潟の友達から長野へコンサートに行くってメールをもらったの。

誰のコンサートに行くのか聞いてみたところ、

関ジャニ∞

を見に行くんだってゆうけど・・・・

ちょっとまってくれ ヾ(- -;)

ってか、何?誰?

なんて読むの??

セキ?かな?

ジャニってなんだろ・・・?

最後のってまたまた何??

無限大ってゆー意味かしらん??

やっばぃ・・・・(>_<")

知らない・・・・(>_<"")

よし!こんな時は検索検索!!

なになに・・・

関西ジャニーズの8人組?ってこと?

は~~~~なぁ~るほど!! φ(・ω・。)メモメモ

ほんとやばいね、マジ知らなかった・・・

か○ちゃーん、たった今 覚えたからね~~

(まだ顔は知らんが・・・)

コンサート、いっぱい楽しんできてね~~♪

ちなみにダンナに知ってるか聞いてみたら、関西ジャニーズだろ?って軽くアンサーされた・・・

うーーー負けた くやぢぃ w( ̄▽ ̄;)w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

純情きらり

達彦かえってきましたね~~

熱い抱擁

いやぁ~、いいねぇ~ (≧∇≦)キャー♪

おばちゃん涙涙で見てましたョ・・・

達彦かっこいい!たまらん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)